INGNI(イング)について
INGNI(イング)は神戸系カジュアル、神戸系エレガンスのファションブランドで、
ジーンズなどでも知られているユニクロと同じように自社で製造販売をこなしている製造小売業にあたります。
取扱商品の幅がとてもひろく、トータルファッションはINGNI(イング)で実現することが可能で、アウター、ボトム、トップスはもちろん小物類も扱っていますから、トータルコーディネートが楽しむことが出来るようになっています。
INGNI(イング)は、今は全国で知られているのは、女性ファッション誌の「CanCam」や、「JJ」など女子大生やOLをターゲットで、年齢で言うところの10代後半から20代前半の女性をターゲットにしているので、トレンドに敏感な世代をターゲットにすることによってINGNI(イング)は全国で知られるようになったといっても良いでしょう。
INGNI(イング)は全国に80以上も店舗があるそうで、このことからもオンラインショップだけでなく、実際の店舗に訪れて購入することが、全国各地で可能となっているということがいえると思います。
神戸系エレガンス、神戸系カジュアルで人気のあるINGNI(イング)が、何故、ここまでの人気になったのかというのは、雑誌での人気モデルの着用もあるとおもいますし、何よりも、INGNI(イング)のデザインが良いのもいえますね。
INGNI(イング)について関連エントリー
- INGNI(イング)の魅力
- INGNI(イング)の低価格だからこそ購入しやすい魅力があるということがいえますが、低価格だからたくさん購入できるという以外にも・・・
- INGNI(イング)について
- INGNI(イング)は神戸系カジュアル、神戸系エレガンスのファションブランドで、ジーンズなどでも知られているユニクロと同じように・・・