INGNI

 

INGNI first について

INGNIfirstというのは、イングのキッズ向けブランドで、INGNIと同じところに店舗が入っていたりするので、比較的に目にしたことがある人は多いと思います。

 

 

INGNIfirstの年齢層は3歳から10歳くらいまでで、レディースのデザインと同じ子供服が欲しいという声から生まれたこのブランドは今までにない子供服として注目を集めており、コーディネートはトータル的にオススメしているために大人顔負けです(゚▽^d)

 

 

子供服は子供が成長してしまうとまた買いなおさなければなりませんが、INGNIfirstはそのサイクルで買いやすい料金設定をしていますので、他の子供服にはない強みがそこにはあります。

 

 

INGNIfirstはほかの子供服ブランドと一線を引いているのは、自社製造という点があるからで、そのために価格が安く出来るように押さえられることだと思いますし、低価格は買い直しが激しい子供服には魅力的です。

 

 

INGNIfirstは子供服ブランドの中でもトータルコーディネートが大人並に楽しめることや、
また低価格であることからも今もっとも勢いのある注目されているブランドで人気があります。

 

INGNI First について関連エントリー

INGNI First について
INGNI Firstの年齢層は3歳から10歳くらいまでで、レディースの完成と同じ子供服が欲しいという声から生まれたこのブランド・・・
INGNI First の店舗紹介
INGNIで春夏秋冬を楽しむための、ingni情報を紹介しています。ワンピースやニット、ボーダーなどのアイテムを紹介してます。
INGNI First の店舗展開
INGNI FirstはINGNIの子供服ブランドで主にショッピングモールを中心に店舗展開していますのでINGNIfirstは子供連れで行けるようなショッピングモールには殆ど入っています。

 


inserted by FC2 system